« もうすぐ母の日ですね…☆ | トップページ | また少し咲きましたよン…☆ »

ショコラはいかが?(笑)…☆

私が子どもの頃から、うちは毎週、co-op の宅配を頼んでいるのですが…

このところ、よく購入するのが「ベルギー産チョコ使用」と書かれたチョコケーキです。

購入チラシに載ってきたときには、2,3個まとめ買いしては冷凍庫にて保存しています。

これがまた、「舌がチョコになるー☆…」と思うくらい美味なもので。

26620080509 26720080509 .

.

.

一口で、至福のひと時を味わえます。(大笑)

.

.

最近は、むっちゃくちゃ忙しくて、近所のケーキ屋さんにも行ってないもので…

久しぶりに買いに行こうかな…☆(笑)

あぁ…甘い香りに誘われっぱなしですね☆

.

.

それでは、今日はこのへんで…☆

.

.

☆今日の写真は…☆

26020080508 26120080508

26220080508 .

.

.

.

.

引き続き、薔薇の写真で…☆

もう、可愛くてしょうがないです☆

あぁ…ちゃんと咲いてね☆

…って、感じです☆(笑)

.

(写真をクリックすると、少し大きくなります。)

.

|

« もうすぐ母の日ですね…☆ | トップページ | また少し咲きましたよン…☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月18日 (日) 11時02分

モモさん☆こんにちは!^^

いつもコメントありがとうございます。

30万人に1人の難病ですか…
本当に大変なことですね。
できる範囲で協力させていただきますね☆^^

それでは、またお邪魔します。

投稿: みーさん | 2008年5月22日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/20967355

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラはいかが?(笑)…☆:

« もうすぐ母の日ですね…☆ | トップページ | また少し咲きましたよン…☆ »