« 夏至といえば…☆ | トップページ | メイキング話は面白い…☆ »

新作アイスのお味は…☆

発売されてから少し経ちましたね☆

ハーゲンダッツの新作シリーズ☆【20%OFF】ハーゲンダッツ 1920ドルチェ ミルフィーユ 320×6入

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1920ドルチェ ミルフィーユ 320×6入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する

.

【定価の20%OFF】ハーゲンダッツ 1860ドルチェ モンブラン 310×6入 【定価の20%OFF】ハーゲンダッツ 1860ドルチェ モンブラン 310×6入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する

.

毎年楽しみなんですよー☆

食したのは、ミルフィーユとテラミスとモンブラン☆

カップのアイスなんですが、とーっても美味☆☆☆

ちょっと溶け加減で食べるのが好きかも☆

変わってる、って?(大笑)

ま、いいじゃない。()

このところ、ずっと暑かったので、丁度よかったです。

アイス食べるのに☆

やっぱ、美味しいものを食すのは、なーんかしあわせかも☆()

.

.

近況としましては…☆

今週も、何かと忙しかったです。(笑)

それにしても、今期はいろいろと色々と新規のものが多くて…楽しい☆

そうそう、やっとこさ、こないだからの筋肉疲労もすっかり治まり、先月末から筋トレを再開しています☆

ひと月経ち、随分と、回復しましたね☆☆☆

やっぱ、鍛えとかないと、駄目駄目…ということで☆

体も☆

加えて、頭のほうも☆

それでは、今日はこのへんで…☆

.

.

     今日の写真は…☆

.

31820080607 .

.

.

.

.

日が落ちてから、草むしりをしていたら…

…玄関灯に、こんなものが飛んで来ましたよ☆

そうそう、クワガタムシ☆☆☆

暑かったからねー☆

すくすく、成長した模様☆()

(写真をクリックすると、少し大きくなります。)

.

.

|

« 夏至といえば…☆ | トップページ | メイキング話は面白い…☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

投稿: モモ | 2008年6月29日 (日) 19時01分

モモさん☆こんにちは!^^

おひさしぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、元気にしてますよ☆
確かに、朝の時間帯に台風並みの大雨が降るのには閉口気味ですが☆^^
レインコートで凌いでいます。

それでは、またそちらにもお邪魔しますね☆^^

投稿: みーさん | 2008年7月 3日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/21526839

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アイスのお味は…☆:

« 夏至といえば…☆ | トップページ | メイキング話は面白い…☆ »