« 前回に引き続き…☆彡 | トップページ | 10月に入って…☆ »

それにしても…☆彡

『CRISIS CORE -FAINAL FANTSY Ⅶ-』も『FINAL FANTASY Ⅶ』も、かなり切ない内容だったので、関連商品を探してみると……

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) DVD ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ (ドリマガBOOKS) Book ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ (ドリマガBOOKS)

著者:エンタテインメント書籍編集部
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2006/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『FFⅦ』の二年後を描いた DVD が☆(笑)

.

早速、鑑賞☆(笑)

映像がほんとに綺麗です☆

コンピューター・グラッフィクですべて描かれているんですが、その質の高さに驚きです。

実写と見紛う仕上がりに、ただただ脱帽でした。(笑)

CG といえども、あそこまで表現できるんですね。

風が見えるというのか、空気が感じられるというのか……もうあそこまで行くとある意味、執念かな、とも。(笑)

キャラクターひとりひとりの表情が微細に描かれていて、内面の繊細さを感じましたね。

バトルシーンもすごくって。

景色もさることながら、水の表現も只者じゃありません。(笑)

もう、何回も見ましたよ。

.

あ、そうそう、今度、ブルーレイになるそうで☆

『FAINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE』でしたか☆

画像は更に鮮明に☆

台詞の差し替えなんかも、多少ありそうですね☆(笑)

発売は、来年の予定だそうです☆

.

.

それでは、今日はこのへんで…☆

.

.

☆今日の写真は…☆

Dsc03838 .

.

.

エンジェルトランペットです☆

今年はとても薄く淡い色に咲きました。

きっと、土壌の成分の加減だと思いますが☆

花って、本当に不思議ですよね☆

.

|

« 前回に引き続き…☆彡 | トップページ | 10月に入って…☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

投稿: モモ | 2008年10月23日 (木) 03時54分

半年ぶりでございます。

本当にすみません。

私といえば、相変わらず元気にしてます。

しかしながら、毎日何かと忙しいもので……

ついついブログ離れに拍車がかかっている模様です。

それでは、また、遊びに行きますね。 ^^

モモさん、くれぐれもお体を大切に。 ^^

投稿: みーさん 改め atata | 2009年4月23日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/23555982

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても…☆彡:

» うわぁ~☆見ちゃったよ~…☆ [bookmarker]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLE [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 20時30分

« 前回に引き続き…☆彡 | トップページ | 10月に入って…☆ »