« ほんとに泣けるよ…☆ | トップページ | それにしても…☆彡 »

前回に引き続き…☆彡

話題は、『CRISIS CORE -FANAL FANTASY Ⅶ-』より少し発展させて……☆

.

元を正せば、このゲームの本編は『FAINAL FANTASY Ⅶ』だそうで☆

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル Video Games アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-90000CW) Video Games PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-90000CW)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『CC-FFⅦ-』は、十二年前に発売された『FFⅦ』の外伝で、その七年前から一ヶ月前あたりの話だそうです☆

.

そこで、『FFⅦ』公式の攻略本をのぞいてみると……

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK) Book ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファイナルファンタジーVII 解体真書 ザ・コンプリート Book ファイナルファンタジーVII 解体真書 ザ・コンプリート

著者:スタジオベントスタッフ
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これまた、壮絶な内容でして…(涙)

.

主人公は変わりますが。

登場人物たちの壮絶なヒューマンドラマの数々に、息を呑みました。

ちょっと泣きそうになりました。(苦笑)

ゲームは自分の手でプレイするので、いけませんね。(苦笑)

映画や御芝居(を観るの)や小説や物語(を読むの)と少し違っていて、心に来る衝撃が気持ち、大きいようで。(苦笑)

ある意味、ダイレクトといいますか。

.

.

以前は、あんまりゲームとは縁のない生活をしていたもので。(苦笑)

正直、物凄く考えさせられる内容だったもので、驚きでした。

.

侮りがたし……『FFⅦ』

……といったところでしょうか。

.

.

それでは、今日はこのへんで…☆

.

.

☆今日の写真は…☆

38320080628 .

.

.

天井に張り付く、ミノムシです☆

珍しくて、ついつい、撮ってしました。

可愛いかったですよ☆

.

|

« ほんとに泣けるよ…☆ | トップページ | それにしても…☆彡 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/23555717

この記事へのトラックバック一覧です: 前回に引き続き…☆彡:

« ほんとに泣けるよ…☆ | トップページ | それにしても…☆彡 »