« 10月に入って…☆ | トップページ | 読書してますか?…☆ »

うわぁ~☆見ちゃったよ~(笑)…☆(半年ぶりの更新ですね)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray] DVD FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうとう発売されましたね。

FF13の体験版をplayしたいと言うもので、PS3本体と同梱版というのを購入しました。

そう、あの狼さんが本体正面に付いているのです。

更に磨きのかかった映像美にひたすら拍手でしたね。

うん、綺麗ですよ。

130分は見応えありました。(笑)

やっぱり、Blu-rayだけあって、細部にわたって、鮮明に表現されていて、実写により近くなっていました。

二、三枚ベールを取ったような感じと言えば良いでしょうかね。

質感の描き分けがここまで映像化できるんだなぁ、と感動しました。

知らずに観れば、所々特撮を加えた実写だと想うでしょうね。

そのくらいにすごい出来映えですよね。(笑)

それに、面白かったです。

内容も、少し分かり易くなっていて好かったんじゃないかなぁ、と思います。

個人的には、好きなキャラクターの出番が増えていて、嬉しかったですね。(笑)

ついつい、関連商品のポストカードやFFⅦアニバーサリー10thアルティマニア(増補改訂版)も購入してみました。

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII Book 小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

著者:野島 一成
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそう、こんなのも、出ましたね。

あぁ、そうそう、銀座にあるソニービルにも行ってきました。

ドバーン☆と壁面いっぱいに金髪の彼が飾ってありましたよ。(笑)

……にしても、綺麗ですね。(笑)

例のバスターソードを記念に撮って帰りましたとさ。

おしまい。

((……いろいろと楽しかったな~☆(笑)))

|

« 10月に入って…☆ | トップページ | 読書してますか?…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/29256609

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~☆見ちゃったよ~(笑)…☆(半年ぶりの更新ですね):

« 10月に入って…☆ | トップページ | 読書してますか?…☆ »