« 今日の朝ご飯〜o(^o^)o | トップページ | おなかすいたので〜♪( 。・_・。)ノ »

次のパンは〜?( 笑)

次のパンは〜?(<br />
 笑)
昨日の記事に引き続き、今度のパンは『ポンデケージョ』というらしくて。

こちらはまた、チーズの甘さがたまらない感じで、おいしい〜(^-^)v

「なんだかちぎったような形だね〜」なんて話してると、「そうなんじゃない?そう(ホンデポンデュみたいなのをちぎり分けたと)思って買ったんだけど?」と言われました。

確かにそんな感じなんだよね〜f(^ー^;

昨日のパンは『ソフトフランス』といって、ちなみに両方とも『富士屋ホテル箱根・宮の下』のでしたよ〜(^-^)b

なんだか、無性にホテルのパンが食べたくなってしまった今日この頃でした。\(^o^)/

|

« 今日の朝ご飯〜o(^o^)o | トップページ | おなかすいたので〜♪( 。・_・。)ノ »

コメント

名前
間違えてるのだ〜っ

ホンデポンデュ

じゃなくて

ポンデリング

なのだ〜
ドーナツの名前(`∀´)

投稿: 翼 | 2011年8月20日 (土) 21時41分

ごめんね〜(´・ω・`)
また新語作ったよ。(-_-#)
訂正、ありがとう〜(^з^)/チュッ

投稿: みぃさん | 2011年8月21日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/41284421

この記事へのトラックバック一覧です: 次のパンは〜?( 笑):

« 今日の朝ご飯〜o(^o^)o | トップページ | おなかすいたので〜♪( 。・_・。)ノ »