« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

今月って、なんだか長かったなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

台風が来たせいかなぁ〜(^-^)b

それとも、あんまり読書しなかったせいかしら。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

うーん、月食とか金星とか太陽挟んで、わいわい騒いでいたせいかなぁ〜( ´∀`)/~~

なんだかねぇ〜、6月は長く感じられたのよね〜( ̄0 ̄)/

不思議なもんだよね〜( ̄▽ ̄)b

自分の身に起こった出来事によって、長く感じられたり、反対に短くなったり。(-゜3゜)ノ

ホント、面白いよね。(*^-')b

こういうの、って。(^^)/

本当に人それぞれ、違うだもんねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『宇治抹茶のはんなりパルフェ』〜( ´∀ `)/~~

『宇治抹茶のはんなりパルフェ』〜( ´∀<br />
 `)/~~
また、久々に、私のおやつシリーズをひとつ〜(* ̄O ̄)ノ

今日は、『宇治抹茶のはんなりパルフェ』〜(^-^)b

箱に『艶やかな宇治抹茶ゼリーと宇治抹茶カスタードのほろ苦さをお楽しみ下さい。』と、書いてあったけど、ホント、美味しかったよ〜(^-^)v

ぷるんぷるんの、とろんとろんで、舌が蕩けるかと思ったよ。(`・ω´・)b

こういうデザートって、もう最高だね。o(^-^o)(o^-^)o

また、食べたいなぁ〜(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の冷やし中華〜( ´∀`)/~~

なんだか、暑い日が続くから、作ってみたよ。(^3^)/

今年初の冷やし中華だ〜(^o^)/

美味しかったなぁ〜(*^-')b

自分で作っておいて、なんだけど。(__)

あぁ、今年も夏が来たんだなぁ〜、って思うよね〜(* ̄O ̄)ノ

やっぱり、季節感のある食生活、って大事だね〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

食べ物は、うまいに限るね。(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、今月は、読書進んでないなぁ〜<(__;)>

なんだかねぇ〜、今月は、ゆっくり本を読む気があんまりしなくってね〜(_´Д`)ノ~~

たぶん、あと3日やそこらで読み終えることなんて出来ないなぁ〜、なんて。m(_ _)m

今月は、潔く、敗北宣言しておくかな。(~_~)

あぁ、本当にページが進まないなぁ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特売品って最高〜(*^o^) /\(^-^*)

特に、日用品と食品の特売は最高だ。(^-^)/

どうしても削ることの出来ないものが、1円でも安価で買えた時は、本当に自然と笑みが溢れるってもんだよね〜( ̄▽ ̄)b

あぁ、ありがとう〜、お店屋さん〜、これからも、よろしくね〜(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畳の部屋っていいよね〜(^-^)/

お昼寝するのにもってこいだよ。(^-^)b

扇風機をおやすみタイマーにセットして、タオルケット片手にごろ寝がたまらん。('∇`)

あぁ、今日もひと休み出来るかなぁ〜(^-^)v

ホ〜ント、生まれたことに感謝だよ〜( 」´0`)」〜〜〜!

ありがとう〜( ´∀`)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば、やっと全員逮捕されたんだったね…(*  ̄O ̄)ノ

特別指名手配の面々は、一人残らず逮捕されたんだね。ヾ(・ε・。)

あぁ、長かったね。(__)

警察も、ご苦労様だね。(_´Д`)ノ~~

長く潜伏しているくらいだから、年取って人相変わっちゃうし、ちょっとやそっとじゃ、見分けられないよね。(`・ω´・)b

他人の名前騙って、住民票とか手に入れられてたら、まぁ、犯人と断定するのは難しいわな。(-゜3゜)ノ

それにしても、やっとあのポスターが剥がされる日が来たのかと思うと、少しほっとしたな。( ̄0 ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滅法、ルーズになって…<( __;) >

アニメを土曜にまとめて見てたりするんだよなぁ〜、これが。(~o~)

それも、ネットの無料視聴を有効利用して。( ̄0 ̄)/

最新話を無料配信しているサイトに、たまたまアクセス出来ることが判明して以来、どっぷりはまってるんよ〜(* ̄O ̄)ノ

いい世の中になったもんだよ、まったく。(-゜3゜)ノ

…ん?本当にいいのかなぁ〜(_´Д`)ノ~~

ま、楽っちゃあ、ラクなんだよね〜ヾ(・ε・。)ォィォィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷信とか言い伝えとかって、どう思う?…(- ゜3゜) ノ

まぁ、その話や内容によるとは思うんだけどね。(^o^ゞ

まぁ、大体において、信じていないなぁ、というのが私の意見。(^-^)b

まぁ、人好き好きだとは思うのだけれど。(* ̄O ̄)ノ

ワタシゃ、全然、信じてないなぁ〜( 」´0`)」〜〜〜!

…って、今頃、気づいたよ。(__)

ハハ…(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋トレ〜(^3^)/

あぁ、腹筋割りたい。(_´Д`)ノ~~

まぁ、無理だろうけど。<(_ _;)>

けどさ、また、スゴく体力落ちた気がして。( ┰_┰)

ちょぉぉぉぉぉっと、情けなさ過ぎるから、トシに合わせて特に有効そうな、筋トレを新しく始めてみただよ。m(__)m

大まかに言うと、ストレッチして伸ばしておいて、筋肉トレーニングをする、って感じなのね〜(^-^)b

これが、結構いいんよ〜( ̄▽ ̄)b

ちょっとまた、続けてみるよ。('∇`)

ウフフ。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遣り〜(^o^ ゞ

なんとなく、日課になりつつある、水遣りだけど。(^3^)/

楽しいんだよね〜、これがまた。( ̄▽ ̄)b

また、例によって、カマキリやバッタの子を見つけると、なんだか嬉しくなっちゃうし。(*^ー^)ノ♪

今年も生まれたかぁ〜、しっかり成長するんだぞ〜、って、ぶつぶつ、独り言を呟いて。(^o^ゞ

ちょっと危ないヤツと思われてたりして。(^3^)/

あははは〜(⌒0⌒)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不意に、ゲーム音楽を耳にしたりすると…<( __;) >

もうダメだよね〜('∇`)

特に知っているヤツだと、やりたくなっちゃって。(__)

中でも、気に入っているのなら、なおのこと。(* ̄O ̄)ノ

ウズウズしちゃう。(*^_^*)

あれれ〜、私って、こんなにゲーム好きだったんだぁ、って、最近やっとこさ、自覚したよ〜(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は、クロアリが…(T-T)

台所のシンクを闊歩してるよ。(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんじゃ、こりゃ〜(°Д°)

やめてくれ〜(+_+)

…とはいえ、去年は一匹も家の中では見かけなかったんだよね〜ヾ(・ε・。)

地震のせいかなぁ、なんて話してたんだけどね。(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

…とすると、よかったのかなぁ、などと思うのだけれども…m(__)m

でも、やっぱり、蟻さん、入って来ないで〜_(._.)_

あははは。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日にも花〜(^-^ ゞ

今年は『マダガスカルジャスミン』を購入。(^-^)b

いい匂いなんだよね〜(^o^)/

わりと強いし、花の持ちもいいし。(^_^ゞ

向日葵なんかもいいよね〜( ̄▽ ̄)b

夏のイメージで、明るくて元気で。(⌒‐⌒)

お父さん、いつもありがとう。(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽器が家にあると…(^-^)b

弾きたくなるや。(^3^)/

ちょっと、昔習ってたからって、上手いわけでもなんでもないんだけどさ。(o・・o)/

ただただ、楽しいのよね〜( ´∀`)/~~

もう、触ってるだけで、シアワセな方なんで。(^.^)

一時間くらいすぐ経ってしまうので、しっかり時間作っておかないと、色々ととんでもないことなるんだけどね。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それでも、日頃のストレス解消にはもってこいだと思うよ。(。°ー°)σ

あぁ、ちょっとでも習っていてよかったなぁ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『キットカットラズベリー』〜(*^_^*)

『キットカットラズベリー』〜(*^_^*)
今日は、久しぶりに、私のおやつシリーズからひとつ、ご紹介〜(^3^)/

『キットカット ラズベリー』〜(*^-')b

『キットカット』は、もともと、私の大好きなチョコレート菓子のひとつなんだけど〜(^o^)/

その『ラズベリー』味が出てたのよ。(* ̄O ̄)ノ

やっぱり、美味しくってさ〜( ´∀`)/~~

思わず、写真撮っちゃった、って訳。(^_^)/

『キットカット』は、『期間限定』でいろんな味の商品を出してくれるから、嬉しいよね〜(⌒0⌒)/~~

次は、何だろう〜(*´∇`*)

今から、もう楽しみだぁ〜(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、どんどん朝方の生活になっているような…(_ ´Д`)ノ~ ~

…やっぱ、トシだからかなぁ〜<(_ _;)>

朝は、5時くらいに起きると、1日体調がいいような…(*´∇`*)

それって、どうなんだろう…m(__)m

ま、通勤通学で早く起きている人からすれば、当たり前な時間なのかもしれないけれど。(・o・)ゞ!

別に、6時過ぎに起きれば、我が家の場合なんとかなるのだが。(^-^)v

うーん…o(^-^o)(o^-^)o

ま、いいや。( ´∀`)/~~

早起きは三文の得、ということで。(^-^)b~ok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、めっきり珈琲を飲まなくなったなぁ〜( ´∀`)/~~

別に、珈琲が嫌い、って訳じゃないんだけどね。(^-^)/

どちらかといえば、紅茶派なのかなぁ、ワタシ。(~o~)

…にしても、紅茶って、お手軽に淹れられるティーバッグの種類が豊富な気がしないかな。(-゜3゜)ノ

インスタントの珈琲だと種類が限られてくるような…Σ(゜д゜;)

あぁ、そういうふうに思ってしまうところが、もう珈琲より紅茶を好む、ってことなんだろうなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )

そっか、そっか。m(__)m

なんか、納得しちゃったよ。(つ´∀`)つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は午後から外出したのだが…( __)

最近、あぁ、トシだなぁ、って、感じることが多いんだけど〜<(_ _;)>

その中のひとつに…(´Д`)

外出するのに、準備に時間かかるようになったなぁ、ってこと。(+_+)

なんなんでしょうね、まったく。( ┰_┰)

もともと、そう、テキパキ行動するタイプじゃない上に、鈍くなったら、アナタ、どうするの、って感じっす。(;_;)/~~~

ま、人様には迷惑かけないよう、気をつけるよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、やたらゲームがしたくなったよ〜\(  ̄0 ̄)/

ごそごそといろいろやってたら、CGがとても気になって…ツンツン(。°ー°)σ

無償にゲームがしたくなったんだよね〜ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、そうそう時間が取れないんだよね〜(^o^)/

あぁ、我慢、ガマン、がまんしたよ、今日は。<(`⌒´)>エヘン

また、ちゃんと時間作ろう、っと。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハハハ…~~~~ー(・∀・)ー ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかは私も死ぬんだよなぁ、なんて漠然と思って…n(^ ^)b

あぁ、そうなんだよなぁ〜(o・・o)/~

いつになるかもわかんないけど、いつかは私も死ぬんだよなぁ…(-.-)・・・・

生まれてきて、それから死ぬ、ってことが誰にとっても変わらない現実で。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そこに理由とか、きっと何にも無いだろうなぁ〜なんて、最近、特に思うようになったよ。φ(..)

だから、何?…って、感じなんだけどね。(-.-)

なんだかね〜(^.^)

何でも理由とか因果とか縁とか、そこに何かあるんじゃないか、って探したがるけど、本当はそんな必要はないんじゃないか、と。( ´∀`)/~~

偶然だよ、偶然。(^-^)/

ねぇ。( ̄^ ̄)

それでも、いいんじゃないかなぁ。σ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画ホタルノヒカリ〜(*^o^) /\(^-^*)

劇場版『映画ホタルノヒカリ』が今日から封切りなんだよね〜( ̄▽ ̄)b

ドラマが再放送されてたから、なんだかずうっと見ちゃったよ。(^o^ゞ

綾瀬はるかさんが、と〜っても可愛いんだよ。(o・・o)/~

うーん、映画、どうしようかな〜o(^-^o)(o^-^)o

悩ましいよ〜O(≧∇≦)O !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のブログの内容の続きっぽい話で…(_´Д`)ノ~ ~

あぁ、いないなぁ〜(o・・o)/~

…って、思うのが、神とか悪魔とか、そういう類い。( ´∀`)/~~

結局、実在しないから、あんなにも想像力を駆使した物凄いものになっていっちゃったんだろうね〜、って感じ。Σ( ̄◇ ̄*)

クワバラ、クワバラ…( ´△`)

何だかよくわからない話には、気をつけないと。(^-^)/

ねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占いを信じる?信じない??〜σ(  ̄∇ ̄ )

子どもの頃は、むっちゃくちゃ信じてた『占い』も、今ではまったく信じなくなったなぁ。(^o^ゞ

誰かと見て楽しむことは楽しむんだけどね。(^-^)/

それだけ。(-゜3゜)ノ

無駄に『ああだこうだ』言ってるのがいいんだよ。(*^o^)/\(^-^*)

ね〜~~~~ー(・∀・)ー~~~~

…なんて、勝手だなぁ〜ツンツン(。°ー°)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金星のお散歩は太陽を横切って…(  ̄▽ ̄)b

あぁ、曇ってたから、見れなかったね…<(_ _;)>

今日の天体ショーは、『太陽の前を金星が横切る』ってもので。(* ̄O ̄)ノ

本当に残念だったよ。(ノ-_-)ノ~~

結構、楽しみにしてたのになぁ〜( ┰_┰)

はぁ〜(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日〜(^-^)/

最近、何故か『火曜日』にわりと空き時間ができるんだよね。(^-^)b

偶然だと思うんだけどね。(^3^)/

な〜んとなく、1週間、同じように暮らしてるんだなぁ、と思ったよ。( ̄▽ ̄)b

きちっとスケジュールを決めて、行動しているわけでもないのにね。(^.^)

ホント、不思議だなぁ。(-゜3゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部分月食〜(^-^)b

今夜、『部分月食』が見られるんだって。(^-^)b

この間、『金環日食』が見られたばっかりなのにね。(^o^)/

こういう天体ショーって、とっても楽しみなんだぁ。(^-^ゞ

なんだか、わくわくするでしょ?('∇`)

あぁ、楽しみ〜(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WANTED…<( `⌒´)>

17年経ってるんだね…(`・ω´・)b

地下鉄サリン事件から。(o・・o)/~

あれは…(;´д`)

怖かったよな…(´Д`)

ニュースを見たとき、いったい何が起こったんだろう、って…(>_<)

それにしても、この事件に関与した人がまた逮捕されたんだよね。(_´Д`)ノ~~
よかったよね。(・o・)ゞ

出来れば、もうこんな事件は二度と起きて欲しくないね。(・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日、ってさ〜(^3^)/

お出かけ出来ないと、ついつい見ちゃうんだよね〜(^o^)/

『王様のブランチ』〜(^-^)b

美味しいケーキのお店とか、旬の特集をしてくれるのが見ていて楽しいのよね。( ´∀`)/~~

新しい映画やDVDの紹介も結構助かるし。(-゜3゜)ノ

ホント、いいよね〜(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、カミナリが…(>_<)

今日は、お出かけしてたんだけど、なんだか遠くで『ゴロゴロ』言い出して…(;´д`)

竜巻、とか遭ったら嫌だから、用事が済んだら、さっさと帰ってきたよ。<(_ _;)>

なんか最近怖いよね。(´Д`)

少し落ち着いてくれないかなぁ。Σ(゜д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »