« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

今日は、少しだけ涼しかったよ〜( ^_^)/~

今日は、ほんの少しだけ涼しかったよ〜(。・_・。)ノ

このところ、暑くて暑くて、くたくたになってたから、ちょっとでもすずしいと嬉しいよ〜o(^o^)o

なんだか、頭痛がしててつらかったから、かなり助かったぁ…(~▽~@)

ちょっとずつでいいから、早く涼しくなって欲しいね〜(^-^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水やりをしていたら〜(*^-^) ノ

今日、庭で水やりをしていたら、トンボが飛んできたよ。(^-^)/~~

スミレ色した綺麗なの。(*^-^)ノ

たぶん、シオカラトンボだと思うんだけど、ものすごく綺麗だったのよね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

それで、水やりしているワタシの手の甲にとまるのよ〜(@_@。

吃驚したよ。(°∇°;)

わりと、動かしているのにも関わらず、平気でくっついているんだもん。(´□`)

確かに、水やりしている手元が一番涼しいでしょうよ。(-_-;)

だから、ってねぇ…(・_・)

結局、そのシオカラトンボは、ワタシが水やりをしている間中、周囲で寛いでいたよ〜(=゜ω゜)ノ

なかなか、面白かったよ。(o^-')b

うんうん。( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、雨がたくさん降ったのに…(~_~)

雨がたくさん降って、ちょっとは涼しくなるかと期待してたのに、却って、ムシムシして参ったよ。┓( ̄∇ ̄;)┏

夏バテしないように、体調管理しなきゃねぇ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

…にしても、夏がこんなに暑くなるとはね〜(~o~)

恐れ入ったよ。(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン五輪・競泳男子400 メートルメドレーリレー、銀メダルだよ〜(* ⌒▽⌒*)

日本史上初の銀メダルなんだって。ヾ(^_^) !!

よかったね〜o(^o^)o

競泳男子400メートルメドレーリレー、入江、北島、松田、藤井の4選手、記録は3分31秒26。(゜o゜)/

快挙だよね〜≡≡≡ヘ(*--)ノ

よかったね、特に北島選手。(〃⌒ー⌒〃)

いいメンバーに救われたよ…( i_i)\(^_^)人(^-^)人(^-^)

本当に、銀メダル獲得、おめでとう〜ヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、細かいケガをよくするよ〜( -_- )ノ⌒

なんだかなぁ〜(=_=;)

最近、細かいケガが多くてさ。(~_~)

あっちが治ったかなぁ〜、って頃に、また次のをやらかしてしまうから、生傷が絶えない。(;-_-)=3

アカンよねぇ〜、こんなトシなのに…、治りが遅くなってきてる、っちゅうのに。(@_@)

暑くて、イライラしてんのかなぁ…(-.-)

気をつけなきゃ…ね…(´ヘ`;)

はぁ〜あぁ〜(;¬_¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『月刊少女 野崎くん 1 巻』を買ってみちゃった〜(  ̄ノ∇ ̄)  ̄- ̄) ヒソヒソ

『月刊少女 野崎くん 1<br />
 巻』を買ってみちゃった〜( <br />
  ̄ノ∇ ̄)<br />
  ̄- ̄)<br />
 ヒソヒソ
最近、暑いせいか、何かと仕事に時間を取られちゃって…m(__)m

読書らしいことをしていないのだけど。(;_;)/~~~

それでも、コミックは、読んでたりするのよね〜(*´∇`*)

うーん、結構いけるよ、『月刊少女 野崎くん』。( ´∀`)/~~

またもや、内容知らずに買っちゃった一冊なんだけどさ。(^-^)b

怒涛の四コマ漫画が楽しすぎるよ〜(^-^)/

サイトで見れちゃうらしいけど、いっつも液晶画面を覗いているのもなんだかなぁ〜なんて、思うし。(* ̄O ̄)ノ

お腹から声出して笑えるのは、いいことだなぁ〜なんて。(^o^)/~~

笑いっぱなしだよ、ホント。(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン五輪・悔しいだろうなぁ〜、競泳男子平泳ぎ北島選手… (>_<。)

17歳から、競泳男子平泳ぎの種目でオリンピック代表として、4回も出場してきた北島康介選手。(`_´)ゞ!

正直なところ、それだけでも物凄いことなのよ〜(^-^)/

そのうち、個人二種目で金メダルを二連覇しているんだし。(ノ`△´)ノ

もう限界への挑戦だぜ。(屮°□°)屮

そりゃあ、彼が出場したことで、今回、出られなかった選手が居たかもしれないし、個人二種目で金メダル三連覇をのがしたことは確かに勿体無かったと思う。( i_i)\(^_^)

だからこそ、団体戦でメダルがとれたら、本当に嬉しいんじゃないかなぁ〜、なんて思ったよ。('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も8月が来たんだね〜( 。・_・。)ノ

今日から、8月かぁ〜( ´∀`)

暑いはずだね〜ヽ(´ー`)ノ

節電しないと…とは思うけど、さすがに扇風機は止められないよね〜(´・ω・`)

そんなことしたら、暑すぎて、死んじゃうって。(;-_-)=3

けど、一応、タイマー設定は、してるのよ。( ・∀・)つ

暑いから、ついついぼぉーっとしちゃってね。(~o~)

扇風機の消し忘れも、何かと危険じゃない?(´□`)

事故とか、火事とか…ねぇ〜( i_i)\(^_^)

ちょっとしたことで防げるなら…なんてね。(^-^)人(^-^)

ちょっとした気休めかもしれないけどね。┓( ̄∇ ̄;)┏

しないより、ましかなぁ〜と思ってね。(`・ω・´)

こんな些細な事だけど、ずうっと続けているのよ。ヾ(^_^) !!

うん、うん。⊂(・∀・)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »