« ハロウィンのお菓子を買いにMoroz offへ〜(*^-')b | トップページ | アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ »

28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;)

ちょいとニュースを拾い読みしていたら、目に留まったんだけど…(☆▽☆ )!?

『ライオンキングに虎バージョン!?六甲おろし初登場』…………(°∇°;)エッ?

…という記事を見つけて、思わず、虎柄のシンバ(主人公のライオンねヾ(^_^) !!)を想像してしまい、吃驚〜( ̄□ ̄;)!!
続きをちゃんと読んでみると、何のことはない、要するに『スカー(主人公に敵対するライオンねヽ(´ー`)ノ)とその部下のハイエナたちとの場面で“六甲おろし”を歌う』らしい。ε=ヾ(*~▽~)ノ
もう、大阪公演でそんなことしちゃったら、ホント盛り上がっただろうなぁ〜(*⌒▽⌒*)

あ、そうそう、“六甲おろし”というのは、甲子園球場をホームグランドとしたプロ野球チーム、『阪神タイガース』の球団歌のことで、それをライオンたちが歌っちゃうので、『虎バージョン(なのか)!?』という見出しになるわけで。(~▽~@)♪♪♪

ワタシが想像したような虎(柄のシンバ(゜-゜)!?)が出てくるわけではないのだけれど…( *´艸`*)照
…でも、もしそんなレアな場面が存在するなら、ちょっと見てみたいかも…(@^O^@)

…なんて、おバカなことを考えていた今日この頃。(*^-^)ノ
あぁ、平和だなぁ〜〜〜('-'*)

|

« ハロウィンのお菓子を買いにMoroz offへ〜(*^-')b | トップページ | アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/47643839

この記事へのトラックバック一覧です: 28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;):

« ハロウィンのお菓子を買いにMoroz offへ〜(*^-')b | トップページ | アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ »