« 28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;) | トップページ | 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) »

アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~

ありゃりゃ…<(_ _;)>

今回のアメリカ東海岸を襲っているハリケーン物凄く大きくない?(°Д°)
強風域が直系1500㎞もあるんでしょ?(゜д゜;)
風速が時速140㎞、って…(・・;)
温帯低気圧になったらしいけど、ニュージャージ州に上陸したし、このまま行くとカナダのほうにまで被害が出そうだし。(ノ-_-)ノ

オバマさん、大統領選の前に大変なことになってるよ…( ̄〜 ̄;)
ハリケーンのせいで遊説は取り止めに。( ̄^ ̄)

大雪になる可能性が高いらしいし…( ´△`)ブリザード〜〜〜
37万人に避難命令、って…m(__)m
ニューヨーク株式市場は二日続けて取引中止だし。(-_-)
バスや地下鉄は止まり、学校も仕事もお休み。(~o~)
4万5000世帯が停電。\( ̄0 ̄)/
ワシントンやニュージャージ州に非常事態宣言がだされたとか。(;_;)/~~~

これだけでも凄いのに、この大型ハリケーン、一週間ほど前にカリブ海の辺りで発生したらしくて…(´・ω・)
まだまだ勢力が衰えていないのが、ちょっと恐ろしいよね。( ̄▽ ̄;)
自然の猛威だ…(゜〜゜;)

こんなに大きな気候変動が起こると、日本にも何かしら影響がありそうだよね…(>_<)

|

« 28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;) | トップページ | 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/47646144

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~:

« 28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;) | トップページ | 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) »