« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*)

今朝の空〜(*^o^)<br />
 /\(^-^*)
今朝、ちょっと郵便物があったので、ポストまでお散歩したよ。(*^-')b
ワタシゃ、ウォーキングとかはしていないんだけど、近所にポストがいくつかあって、どれも歩いて行ける距離なのよね〜('∇`)
それで、その時に普段の鞄なんかを持たずに、ポスト目指して一直線に歩いてくるわけ。(^o^ゞ

その日の気分で歩く距離を選べるし、『只今ウォーキング中だぁー!?』的な気負いがないから、ワタシ向きなんだなぁ、これが。(* ̄O ̄)ノ
んでもって、今朝の空があんまり青かったんで、一枚撮ってみたんよ〜(^-^)/

あぁ…秋の空だね…(´-ω-`)
ホント、ちょっと体を動かすのも、ちょっと読書に耽るのも、ちょっと絵を描くのにも、と〜ってもいい季節で…(*´∇`*)

いろいろやりすぎて夜更かしになっちゃうね〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
うふふ。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~

ありゃりゃ…<(_ _;)>

今回のアメリカ東海岸を襲っているハリケーン物凄く大きくない?(°Д°)
強風域が直系1500㎞もあるんでしょ?(゜д゜;)
風速が時速140㎞、って…(・・;)
温帯低気圧になったらしいけど、ニュージャージ州に上陸したし、このまま行くとカナダのほうにまで被害が出そうだし。(ノ-_-)ノ

オバマさん、大統領選の前に大変なことになってるよ…( ̄〜 ̄;)
ハリケーンのせいで遊説は取り止めに。( ̄^ ̄)

大雪になる可能性が高いらしいし…( ´△`)ブリザード〜〜〜
37万人に避難命令、って…m(__)m
ニューヨーク株式市場は二日続けて取引中止だし。(-_-)
バスや地下鉄は止まり、学校も仕事もお休み。(~o~)
4万5000世帯が停電。\( ̄0 ̄)/
ワシントンやニュージャージ州に非常事態宣言がだされたとか。(;_;)/~~~

これだけでも凄いのに、この大型ハリケーン、一週間ほど前にカリブ海の辺りで発生したらしくて…(´・ω・)
まだまだ勢力が衰えていないのが、ちょっと恐ろしいよね。( ̄▽ ̄;)
自然の猛威だ…(゜〜゜;)

こんなに大きな気候変動が起こると、日本にも何かしら影響がありそうだよね…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28日より、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の大阪公演が開幕したわけだが〜( ・.・;)

ちょいとニュースを拾い読みしていたら、目に留まったんだけど…(☆▽☆ )!?

『ライオンキングに虎バージョン!?六甲おろし初登場』…………(°∇°;)エッ?

…という記事を見つけて、思わず、虎柄のシンバ(主人公のライオンねヾ(^_^) !!)を想像してしまい、吃驚〜( ̄□ ̄;)!!
続きをちゃんと読んでみると、何のことはない、要するに『スカー(主人公に敵対するライオンねヽ(´ー`)ノ)とその部下のハイエナたちとの場面で“六甲おろし”を歌う』らしい。ε=ヾ(*~▽~)ノ
もう、大阪公演でそんなことしちゃったら、ホント盛り上がっただろうなぁ〜(*⌒▽⌒*)

あ、そうそう、“六甲おろし”というのは、甲子園球場をホームグランドとしたプロ野球チーム、『阪神タイガース』の球団歌のことで、それをライオンたちが歌っちゃうので、『虎バージョン(なのか)!?』という見出しになるわけで。(~▽~@)♪♪♪

ワタシが想像したような虎(柄のシンバ(゜-゜)!?)が出てくるわけではないのだけれど…( *´艸`*)照
…でも、もしそんなレアな場面が存在するなら、ちょっと見てみたいかも…(@^O^@)

…なんて、おバカなことを考えていた今日この頃。(*^-^)ノ
あぁ、平和だなぁ〜〜〜('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンのお菓子を買いにMoroz offへ〜(*^-')b

ハロウィンのお菓子を買いにMorozoffへ〜(*^-')b

10月31日といえば、お祭り好きのワタシは『ハロウィン』なんだよなぁ〜(^-^)/
そこで、ハロウィンのお菓子を購入したよ〜(* ̄O ̄)ノ

Morozoff『ミートントリート*ポーチ(ゴーストン)』〜(^o^ゞ

おばけのほかにも、黒猫とジャック・オー・ランタンの三種類があるよ〜(。°ー°)σ

この時期、キュートで可愛いお菓子が巷に溢れるので、ウィンドウ・ショッピングも楽しいよ〜(^q^)

『Trick or Treat !!』
(いたずらか、お菓子か!?)

…って、子どもたちにとって面白い行事になるんだろうなぁ〜(^.^)

『お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!』

…なんて、公然と言えるなんてね。( ̄▽ ̄)b

あ、でも、あくまでお子さま限定で。(* ̄O ̄)ノ
大人たちは、仮装で盛り上がりましょ!(`・ω´・)b
ね?(*^-')b
さて、某テーマパークにでも行って、楽しみましょうね〜( ´∀`)/~~


(本文中のMorozoffの商品名の“*”には、商品登録商標の‘丸の中にR’の文字が入るよ〜(^o^)/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカからハナミズキ3000 本贈呈の第一便が日本に向けて出発したんだって〜( 〃⌒ー⌒〃)

アメリカ政府から日本に3000本のハナミズキが贈呈されることになり、今月22日に第一便、139本がワシントンを出発したんだって。(o^-')b
1912年、日本が当時の東京市から桜3000本をワシントンに寄贈してから、ちょうど100年、日米の友好とそのお返しも兼ねて同本数のハナミズキを贈ってくれることになったらしいね。o(^o^)o
当日は、ワシントン市内で式典も行われた、とか。(~▽~@)♪♪♪
このハナミズキ、花言葉に『返礼』という意味もあるらしくて、ちょっと嬉しい話だなぁ、と思ってね。〜('-'*)

米国務省ズムワルト副次官補から、東北の被災地にも植樹されると紹介され、『両国の友好だけでなく、復興を象徴する存在となることを望みます。』と話されたそうだ。ヽ(´ー`)ノ
式典には、藤崎一郎駐米大使も出席されてたらしいよ。(*^_^*)

今後の予定として、ハナミズキの木は、2015年までに順々にアメリカから贈られてくるらしい。('-^*)
まず第一便の内の100本が、11月16日に東京都渋谷区の代々木公園に植えられるんだって。(´_ゝ`)
植樹祭とか、催されるんじゃないかな〜(。・_・。)ノ

うーん、こういう話っていいね〜(*^-^)ノ
ホント、心が温かくなるよなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
みんな無事に届いて、大きな木に育ってくれるといいね。(^-^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災後、津波でカナダに漂着したバイクが『ハーレーダビッドソンミュージアム』に常設展示されるそうで〜(o ・・o)/

ハーレーダビッドソンといえば、アメリカ製の大型バイクだよね。( ̄0 ̄)/
いかにも、頑強なボディと低音の物凄いエンジンで迫力のあるバイクだよなぁ〜、というのがワタシの印象なんだけど。(^o^;)
ま、かっこいい〜バイクだ。(-゜3゜)ノ

それが、あの東北地方太平洋沖地震で起きた津波で、宮城県からカナダ西部の島に今年の4月に流れ着いたそうだ。(_´Д`)ノ
そのバイクが、アメリカ合衆国のウィスコンシン州ミルウォーキー市にある、『ハーレーダビッドソンミュージアム』に常設展示されるらしい。(・o・)ゞ!

大津波に流されて、ほぼ一年間も太平洋を漂って、浜辺に打ち上げられたんだなぁ…。( ̄^ ̄)
つくづく、大きな災害だったんだなぁ…と、思ったよ。( ̄0 ̄;
他にも、たくさんの物が流れ着いたんだろうなぁ…<(_ _;)>

なんだか、ね…(;´д`)
壮絶なものを感じるよ。_(._.)_

東北地方の復興は、本当に長い道のりになるだろうけど、がんばって欲しいよね〜<(`⌒´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国民栄誉賞受賞、吉田沙保里選手〜ヾ(^▽ ^)ノ

アマチュアレスリングの吉田沙保里選手に国民栄誉賞が授与されることが、今月23日、正式決定されたんだって。(*^-^)ノ

おめでとう〜吉田選手〜(〃⌒ー⌒〃)

確か、世界大会で13回一位を記録したことで、ギネスに登録されたんだよね。(o^-')b
アルソックのCMに出ているかっこいいお姉さんだよ〜ヽ(´ー`)ノ

本当に素晴らしい〜(*⌒▽⌒*)

それにしても、世界大会で13回も一位だなんて、努力家さんだなぁ。o(^o^)o
男女合わせて、史上初の記録だとか。(`_´)ゞ!
物凄い女性だね。(〃▽〃)
身長156cmと小柄な方なのに、筋肉質のしっかりした体型が画面越しからでも伺えて、TVを観ているこちら側も迷わず応援したくなるんだよね〜ヽ(≧▽≦)/

怪我に気をつけて、これからもうーんと活躍して欲しいな。〜('-'*)

がんばれ〜沙保里選手〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ内を整理中〜(^-^)/~~

ちょっと時間があったのと、昨日のように小説以外の本を紹介するようになったので、このブログ内を整理中〜(o^-')b

ここを始めたのは、2007年6月15日。(*^-^)ノ
もう、5年も経つんだなぁ〜〜('-'*)
十年一昔前…なんていわれるけれど、5年も経つと未熟さが目立つ内容もあって、多少加筆訂正をしたよ。(=゜ω゜)ノ
あまりに稚拙なのは削除した。(`_´)ゞ!
今の自分の考えと一致しない内容のものは、一応下げてあるけど、新しくブログに取り上げるかどうかは今のところ未定。(´・ω・`)
書き直す…というより、どういうものに触れて、どう変化していったか、を表現出来ないものか、と模索中。(-_-)

…といった感じかな。(ノ`△´)ノ

うーん…、テーマをそのままにして、以前の自分と現在の自分の考え方や感じ方の違いなんかが、書き表すことができたらなぁ〜、なんて漠然と考えているんだけどね。v(^o^)

もし、上手く文章にできたら、ブログにするよ。(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書記録〜『平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学』M.Scott Peck 著〜(≧ω≦)b

今日も、読書記録を〜( ´艸`)

『平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学』M.Scott Peck(M・スコット・ぺック)著/森 英明 訳(草思社文庫)〜(。・_・。)ノ

ベストセラーになっているのも肯ける、所謂、良書と呼ばれる一冊だと思う。ヽ(≧▽≦)/

この本では、著者の「悪の心理学」の研究によると、「虚偽の人々」に成らないためには、

『「怠惰」と「ナルシシズム」に充分注意を払うこと』

とあった。(´・ω・`)
「集団悪」についての項も、ベトナム戦争に絡めて説明してあるのが、実際に関わった精神科医の立場からの言葉だったので、伝わってくるものが違ったね。(`_´)!

無意識であれ自分の本心に偽証の罪を被せて生きるのと、意識的でも自分の本性を見極めて成長させ続けると選択することとの差は、その後の人生に多大な影響を与えるんだ…ということを本書に教えてもらった。(´_ゝ`)
心の深部に光を当ててくれる内容だと思ったね。(。・_・。)
ワタシの文章力では、この本の良さが伝わらないと思うので、興味を持った人は是非一読して欲しい。(〃⌒ー⌒〃)

本当にいい本に出逢えてよかったよ。ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本選手が表彰台を独占!フィギュアスケートグランプリ(GP) シリーズ第1 戦、スケートアメリカ〜(  ̄▽ ̄)b

昨日、ブログにしたニュースの続きで。(^.^)

フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカで、男子フリーの演技が、20日、アメリカワシントン州ケントで行われたんだけど。(^3^)/
そこで、日本選手が表彰台を独占したのよ〜( ´∀`)/~~
1位小塚崇彦選手、2位羽生結弦選手、3位町田樹選手〜(-゜3゜)ノ

本当におめでとう〜(^o^ゞ
素晴らしいよね〜(*^▽^)/★*☆♪

こうして、日本人選手が頑張っているのを知ると、嬉しくなるよね〜( ̄▽ ̄)b
この調子をキープして、それぞれ納得のいく成績を残せるといいのにね。o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアスケート・羽生結弦選手、SPで世界歴代最高得点(95.07) だって、やったね〜( ´∀`)/~~

うわぁ〜、やったね〜、羽生結弦(はにゅうゆづる)選手〜(*^-')b
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1線、スケートアメリカが19日にシアトル近郊のケントで開幕したんだけど、男子ショートプログラムで、羽生選手が首位だってさ。(^o^)v
小塚崇彦(こづかたかひこ)選手が2位、町田樹(まちだたつき)選手が4位というニュースを知り、とても嬉しくなってブログにしたのよ。(* ̄O ̄)ノ

それにしても、SP(ショートプログラム)1位の羽生選手の点数が、95.07点と歴代最高得点〜(`・ω´・)b

かっ、かっこいい!(*^▽^)/★*☆♪
まだ、17歳というのにホントやるね〜(*^ー^)ノ♪
過去の記録では、2010年世界ジュニア選手権優勝、2012年世界選手権では銅メダル、とホントに物凄い選手なんだよ。♪( ̄▽ ̄)ノ″
滑っている姿が優美なんだよね〜(^_^ゞ
バネがあるというのか、柔軟性があるというのか、素人目にもその凄さがわかるくらい。(⌒0⌒)/~~
うーん、あの美しさは氷上のプリンスといえるかも、だな。(^-^)b

うふふふ…(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書記録〜『十三番目の人格( ペルソナ)-ISOLA- 』貴志祐介著〜(  ̄0 ̄)/

また、読んじゃった。m(__)m
今日は…

『十三番目の人格(ペルソナ)-ISOLA-』貴志祐介著(角川ホラー文庫)

やっぱり、ハマってて、貴志祐介さんの作品を読んでるよ〜(*^-')b
とりあえず、文庫本になったのから、ずいっと、ね。(*^ー^)ノ♪
今日のは、主人公の女性が他人の感情に感応するという体質の持ち主なので、ちょっとファンタジー要素が含まれるけれど、全体的にはホラーだったよ。( ´∀`)/~~

ま、推理小説にオカルトやファンタジー要素が入ってくると、ちょっと何でもありな印象を受けてしまうこともあるけどね。(^3^)
そこは、面白いと思えれば、楽しく読めちゃうんだよなぁ…( 」´0`)」〜〜〜!
ホント、作家さんには申し訳ない話なんだなぁ…(;_;)/

…ってことで、またまた、読むよ〜(o・・o)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーソナリティ障害、って?〜( * ̄O ̄)ノ

昨日、Wikipediaでサイコパスに関して見てたんだけど、そこに、パーソナリティ障害について記載があったので、そちらも、ちょっとブログにしてみたよ。(´・ω・`)/

Wikipediaによると、従来の境界例や精神病質の後身にあたる概念らしい。(-.-)
以前は人格障害の訳語が当てられていたんだって。(/-_-)/
性格障害とも言われていたらしい。(-o-)/

またまた、Wikipediaから引用なんだけど、パーソナリティ障害の分類として臨床上はDSMを用いることが推奨されているので、そちらを紹介してみるね。(^^ゞ
『DSM-IV-TR 精神疾患の分類と診断の手引き』で、10種類のパーソナリティ障害を3つのカテゴリに分けて規定しているそうだ。(´-ω-`)
3つのカテゴリはクラスターA、B、Cに分けられていて、

《クラスターA》
 風変わりで自閉的で妄想を持ちやすく奇異で閉じこもりがちな性質を持つ。
 ・妄想性パーソナリティ障害
 ・スキゾイドパーソナリティ障害
 ・統合失調症パーソナリティ障害

《クラスターB》
 感情の混乱が激しく演技的で情緒的なのが特徴的。ストレスに対して脆弱で、他人を巻き込む事が多い。
 ・反社会性パーソナリティ障害
 ・境界性パーソナリティ障害
 ・演技性パーソナリティ障害
 ・自己愛性パーソナリティ障害

《クラスターC》
 不安や恐怖心が強い性質を持つ。周りの評価が気になりそれがストレスとなる性向がある。
 ・回避性パーソナリティ障害
 ・依存性パーソナリティ障害
 ・強迫性パーソナリティ障害
 ・特定不能のパーソナリティ障害

となるらしい。(゜д゜;)
凄いね…(-゜3゜)ノ
こんなに分類されているのか…(o・・o)/

ま、ちょっと見てみただけなんだけどね。(^-^)b
Wikipediaのサイト上だと、それぞれのパーソナリティ障害にリンクがはってあるので、その先まで説明を読むことができるから、なかなか、ねぇ、興味深い話が載っていたぞ。(`・ω´・)+

また、機会があったら、ブログにしてみるかなぁ。(^o^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコパス(精神病質)、って?〜( ノ-_-)ノ~~ ~

うーん〜、このところ、ミステリーやホラー系の小説にはまっているので、ちょっくら検索してみたのよ〜(_´Д`)ノ~~
今回は、小説に出ていたサイコパスについてちょっと見てみたんだけど…m(__)m
そうしたら、過去に起こった猟奇殺人や、猟奇犯罪をモデルした作品について紹介されていたもので、いま、順番に読んでみてるのよね〜(>_<)

はぁ…実際に起こった事件とか、ってホント物凄い、というか、有り得ないよ…(*_*)
いつになく、真剣に読んでいるなぁ…(´-ω-`)

それから、サイコパスの診断テストなんかもあったよ。(`・ω´・)b
Wikipediaによると、サイコパスの特徴として、

 ・良心の異常な欠如
 ・他者に対する冷淡さや共感のなさ
 ・慢性的に平然と嘘をつく
 ・行動に対する責任が全く取れない
 ・罪悪感が全くない
 ・過大な自尊心で自己中心的
 ・口達者

というものが挙げてあったよ。(* ̄O ̄)ノ
これが、すべてではないので、素人判断はよくないのだけれど、ちょっと気をつけたくなるよね〜(o・・o)/

いろいろと派生させて関連のある話を読んでみようと思うよ。(・o・)ゞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書記録〜『黒い家』貴志祐介著( 角川文庫) 〜(^_^)/

今日も続けて、読書記録を〜(^^)/

『黒い家』貴志祐介著(角川文庫)

昨日今日で読んだんだけど、こちらも映画になってたのね〜(-゜3゜)ノ
ま、物凄い殺人事件の話だったわ。(*_*)
やっぱり、この犯人もサイコパスになるのかなぁ〜(;_;)/~~~
ミステリーやホラー系の小説は、若いとき全く読まなかったので、もう想像を絶するよ。ヾ(・ε・。)ノ
いやはや、まったく…m(__)m

けど、ハマってる…(ノ-_-)ノ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書記録〜『悪の教典』貴志祐介著〜(^-^)/

うわぁ〜(* ̄O ̄)ノ
久しぶりに読書したよ。(__)

『悪の教典 上・下』貴志祐介著(文春文庫)

なんだか、映画化されるって知って、つい読みたくなっちゃって。(-゜3゜)ノ
…にしても、帯にある、主演の伊藤英明さんの表情が何ともしがたい。(;_;)/~~~
んでもって、あり得ないけどあり得ちゃう感が満載のストーリー展開に、3日で読んじゃった。(゜〜゜;)
もう一気に、とあるサイコパスの中身を垣間見たような気分だ…m(__)m

サイコホラーって、『自分と同じ人間がホラーの対象なんだ…』って改めて思ったな…(ToT)
これ、映画にしちゃったんだね…(~_~;)
R-15って、当然だと思うさ〜(´・ω・`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Calbeeスマイル大収穫祭〜( ≧ω≦)b

いま、Calbeeの商品についている点数を集めて送ると、『じゃがいも3㎏』と『エプロンチョ』が当たるらしい。(〃▽〃)
店頭で『かっぱえびせん』を買おうとしていて、近くにぶら下がっていた『応募ハガキ』を見つけたよ。(`_´)ゞ!
なかなかどうして、かわいいと思うのだけれど、この『エプロンチョ』〜( ̄ー+ ̄)フッ
当たるかどうかわかんないけど、ちょっと応募してみようかなぁ〜♪〜( ̄ε ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ『悪夢ちゃん』観ちゃったよ〜(^-^)/

うーん、Gacktさんと優香さんが出演してる、って聞いたもので。(^3^)/
二人とも、なんとも癖のある役だったよ。(o^-')b
原案は、恩田陸さんの『夢違(ゆめちがひ)』らしい。(-゜3゜)ノ

恩田陸さんといえば、『六番目の小夜子』くらいしか、ワタシは知らなもいので。m(__)m
うーん、ファンタジー要素満載の、人間味溢れた、コメディっぽさも忘れてないよー、てなストーリー展開になるのかなぁ〜、という予想。( ´∀`)/~~

ま、一話が面白かったから、また観ようかな〜(^.^(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠隔操作ウイルスって困るよね…( -_-)

もう、完全なる『なりすまし』じゃないの…( ´△`)
フリーソフトから感染だなんて、いかにも、って手口だし。(ノ-_-)ノ
遠隔操作で犯罪予告、って、ホント困った時代になったもんだね。(´Д`)

いま、たまたま感染していないPCも、これからもっと巧妙になってくるだろうから心配だし。( ̄0 ̄)/
日本もサイバー攻撃にしっかり対応出来るように、専門職として育成していかないとヤバイんじゃないのかなぁ…(・・;)

何かしら対策を行なっていかないと…(~_~)

何かと、手遅れにならないうちに。(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Dragon's Dogma 』(by,CAPCON) が愉しすぎるんよ〜( ⌒0⌒) /~~

ブログを休んでいる間、ちょこっといつもより多めにゲームをやってたんだけどね。(*^▽^)/★*☆♪
タイトル通り、CAPCONの『Dragon's Dogma』を〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
CERO:D(対象年齢17才以上)なので、ちょっと流血描写やコシチュームなんかがやや大人向けになるのかなぁ〜(。°ー°)σ
ま、ワタシは全く問題無いんだけどね。(o・・o)/~

いいよぉ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんだか、街並みとか城壁とか跳び回って、草原や林の中を真夜中にうろうろしてモンスターと闘ったり…(^o^;)
現実には絶対に体験できないファンタジーをバーチャルに遊べるので、ホント、ハマっちゃった。( ´∀`)/~~
自分が動かしている人物の背丈より二倍以上の大きなモンスターに跳び付くことができたり、剣や盾、弓矢や杖などを巧み使ったり、となかなか知恵が要るし〜(つ´∀`)つ

ドラゴンが出てくる中世風の物語の中で生活しているような感じが、ワタシ好みで。♪( ̄▽ ̄)ノ″

うん、好きだなぁ〜(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月なのに暖かいよね〜(  ̄0 ̄)/

昼間暖かい分、朝が余計に寒〜いよ。m(__)m

…にしても、明日は夏日になりそうなんだって。(* ̄O ̄)ノ

10月なのに…ね。(^-^)

ホントに洋服選びが大変だなぁ〜(-゜3゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりアニメ好きだな〜ε= ヾ(*~▽~) ノ

もう終わっちゃったんだけどね〜( i_i)\(^_^)
アニメ『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜』がよかったのよね〜(*^-^)ノ
もう、オオカミの『ガブ』の大ファンになっちゃった。(笑)
ホント、いいお話だったから毎週見てたよ〜ヽ(´ー`)ノ

吉野裕行さんという方が『ガブ』の声をやってらしたんですが、とても雰囲気があって、切ない感じについつい引き込まれていました。(*´д`*)

うーん…続編、やらないかなぁ〜(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにブログを( 笑)

お久しぶりです〜(~▽~@)♪♪♪
元気でしたかね〜(o^-')b
私は、2カ月ほどブログを夏休みしてました。(。・_・。)ノ
暑かったからね〜ヽ(*`Д´)ノ
ちょっとダレてました。≡≡≡ヘ(*--)ノ
…ということで、ちょっと涼しくなってきたので、舞い戻って来たわけで。(=゜ω゜)ノ

あぁ…上半期が終了して、今年度も下半期がスタートしましたね〜(-_☆)
ちょっと頑張ろうかなぁ〜なんて。( ・∀・)つ
いい気候になってきたので、寒くなる前にいろいろやりたいことが出てきましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
アレとか、コレとか。(^-^)v

ま、ぼちぼち、いきますかな。(^^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »