« アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ | トップページ | ハロウィンで食べた〜(^.^) »

今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*)

今朝の空〜(*^o^)<br />
 /\(^-^*)
今朝、ちょっと郵便物があったので、ポストまでお散歩したよ。(*^-')b
ワタシゃ、ウォーキングとかはしていないんだけど、近所にポストがいくつかあって、どれも歩いて行ける距離なのよね〜('∇`)
それで、その時に普段の鞄なんかを持たずに、ポスト目指して一直線に歩いてくるわけ。(^o^ゞ

その日の気分で歩く距離を選べるし、『只今ウォーキング中だぁー!?』的な気負いがないから、ワタシ向きなんだなぁ、これが。(* ̄O ̄)ノ
んでもって、今朝の空があんまり青かったんで、一枚撮ってみたんよ〜(^-^)/

あぁ…秋の空だね…(´-ω-`)
ホント、ちょっと体を動かすのも、ちょっと読書に耽るのも、ちょっと絵を描くのにも、と〜ってもいい季節で…(*´∇`*)

いろいろやりすぎて夜更かしになっちゃうね〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
うふふ。(^.^)

|

« アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ | トップページ | ハロウィンで食べた〜(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/47660316

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*):

« アメリカ東海岸直撃のハリケーン『サンディ』、物凄い大きさじゃない〜(_´Д`)ノ~ ~ | トップページ | ハロウィンで食べた〜(^.^) »