« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

鍋料理の美味しい季節になってきたね〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ

この時期、なにかと食べ物が美味しいよね〜(^^)ノシ
ハロウィンでは南瓜が主役だったし〜(≧ω≦)b
栗ご飯とかもいいし〜('-^*)ok
松茸とかキノコ類を使った料理も御目見得して、楽しくなっちゃうよね〜o(^o^)o

また、日も落ちて肌寒くなってくると、鍋料理が恋しくなってくるんだよなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
ワタシは、鱈を使ったのが好きかなぁ〜(*^-^)ノ
お野菜は主に鍋用のネギと春菊と人参、大根、白菜とかかなぁ〜(・∀・∩)
あ、そうそう、水菜なんかを入れることもあるなぁ〜(≧ω≦)b
鳥や豚の肉類も入れるし〜d=(^o^)=b
あと、鍋用豆腐に榎木や椎茸なんかも。ε=ヾ(*~▽~)ノ
あぁ、しらたきも入れるよなぁ。( ´艸`)

そしてそして、お鍋のあとは、雑炊かうどんを作るよね〜(`_´)ゞ!

今夜も美味しかったよ〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンで食べた〜(^.^)

ハロウィンで食べた〜(^.^)
昨日のハロウィンでカボチャ味のドーナッツを食べたよ〜(^-^)/

ミスタードーナッツのパンプキン味のオールドファッション〜(*^-')b

なんだかね〜(^o^)/
カボチャが入っていて、いつもと違ってヘルシー感がちょこっとUPしたかなぁ〜('∇`)
中が少し黄色くて、ホクホクした感じが美味しかったので、冬バージョンでいつも作ってくれないかなぁ〜(* ̄O ̄)ノ

お野菜シリーズとかって作ったことあるのかなぁ〜?♪( ̄▽ ̄)ノ″
紫さつまいものドーナッツとか、にんじんのドーナッツとか…?σ( ̄∇ ̄ )??
いろいろ並べて食べると楽しいよね。( ̄▽ ̄)b

旬の野菜シリーズなんてできないのかなぁ〜?(-゜3゜)ノ
ヘルシードーナッツとか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
加えて、美味しくてカロリーダウン出来れば、ターゲット層が増えるかなぁ〜(o・・o)/~

…なんて、思っちゃった。(^_^)/
あははは…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »