« 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) | トップページ | 鍋料理の美味しい季節になってきたね〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ »

ハロウィンで食べた〜(^.^)

ハロウィンで食べた〜(^.^)
昨日のハロウィンでカボチャ味のドーナッツを食べたよ〜(^-^)/

ミスタードーナッツのパンプキン味のオールドファッション〜(*^-')b

なんだかね〜(^o^)/
カボチャが入っていて、いつもと違ってヘルシー感がちょこっとUPしたかなぁ〜('∇`)
中が少し黄色くて、ホクホクした感じが美味しかったので、冬バージョンでいつも作ってくれないかなぁ〜(* ̄O ̄)ノ

お野菜シリーズとかって作ったことあるのかなぁ〜?♪( ̄▽ ̄)ノ″
紫さつまいものドーナッツとか、にんじんのドーナッツとか…?σ( ̄∇ ̄ )??
いろいろ並べて食べると楽しいよね。( ̄▽ ̄)b

旬の野菜シリーズなんてできないのかなぁ〜?(-゜3゜)ノ
ヘルシードーナッツとか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
加えて、美味しくてカロリーダウン出来れば、ターゲット層が増えるかなぁ〜(o・・o)/~

…なんて、思っちゃった。(^_^)/
あははは…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


|

« 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) | トップページ | 鍋料理の美味しい季節になってきたね〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418178/47689696

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンで食べた〜(^.^):

« 今朝の空〜(*^o^) /\(^-^*) | トップページ | 鍋料理の美味しい季節になってきたね〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ »