« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

久々に読書記録〜(^-^)/ 『青い炎』( 貴志祐介著)

あ〜、久々に更新します。(^-^ゞ
今年初でしたね。(^o^)/
ま、読書記録なんですが。(^-^)b

何を読んだかというと、貴志祐介さんの小説で『青い炎』を。(-゜3゜)ノ
よかったですよ、理不尽さが切なくて。(;_;)/~~~
主人公が犯人で高校生で、その心理描写がよかったですね。(>_<)

最近、しばらく積んであった本を引っ張り出してきて、またぼちぼち読み始めていますね。(* ̄O ̄)ノ
そのうえ、ミステリーや推理小説を読むことが多くて、その延長のような感覚で、ついつい『FBI心理分析官‐異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記‐』や『診断名サイコパス‐身近にひそむ異常人格者たち‐』(両書共‘ハヤカワ文庫NF’)などを読んでみたり。\( ̄0 ̄)/

現実と小説を行ったり来たりしながら、心理面での深さを考えたり、感じたりしていました。( 」´0`)」

あぁ、また読書しよっと。(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »